人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム嫁入り物語 “フランス紳士編”

halzo.exblog.jp
ブログトップ

ぐうたら生活 in JAPAN

21日の早朝に日本に到着して1週間弱・・・・。

最近の私ときたら、
紳士を7時に送り出してから、
2度寝~~~~~、
歯磨き等はするけど、
一日中パジャマでいる日も多く、
家では、ただただTVを見てダラダラするだけ、
日本の友人にも、
“これからはいつも会えるからーーー”
ということで連絡もしておらず、
本当にすごいな、あり得ないなーーー、
というぐうたら生活。
良くも悪くもたまりませんっ、ヒヒッ!!
たま~~~に駅まで紳士を迎えに行くも、
コートの中は“パジャ~マ~” であることもあり、
真剣に紳士に嫌がられていた、苦笑・・・・。

さてさて今日は予定があったので、朝6:30起床。
久々に外の空気を吸って感激するも移動疲れが・・・。
日本って行動範囲が広いから本当に疲れるワッ!!

日本に戻って何かがたりなーーーい、
何かがたりなーーーい、
と思っていたらコレでした。
ぐうたら生活 in JAPAN_f0226166_16243730.jpg

そう、私の大好きな “カフェ時間”
スタバでほっとひととき。
今日はお母さんと一緒。


ベトナムにいても、日本にいても、どこにいても
私にとって重要なカフェ時間。
疲れたとき、ちょっと立ち止まってリフレッシュ、
ただボーっとしたりするだけだけど、
自分をリセットできる貴重な時間。


ふぅ~~~~、
ホッ。。。
by momoiro-elephant | 2010-11-26 16:31 | 里帰り“日本編”